投稿

検索キーワード「dad社長」に一致する投稿を表示しています

√1000以上 車 ステッカー dad 139266

イメージ
 カッティングステッカーを作り機械を買いました。 えぐい金額でした。 しかし、これで自分の好きなようにステッカーを作りまくれる٩(ˊᗜˋ*)و 早速ギャル〇ンのd〇dのステッカーでも作ろう! とは思わない・・・・・。 あれなに?dadってパパって意味? 18年11月24日 ギャルソンとDADの違いは? 意味や読み方も! label エアロ label エンブレム label ホイール 街中を走っているとリヤガラスに「DAD」のステッカーを貼った車を見たことはありませんか? 時代の先端を走るラグジュアリースタイルのブランドであるギャルソン及びDADはマイルドヤンキーと呼ばれる人たちに特に人気があります。 今回はギャルソンとDA 1 車大好き名無しさん 投稿日:(水) IDyEdcfDt00n 自ら低学歴アピールして楽しいの? 引用元 ・車にDADの Dadナイトサインステッカー 有限会社プレステージofficial Website 車 ステッカー dad

[10000印刷√] 車 ステッカー ダサい 185140-車 ステッカー ダサい

イメージ
とは言ってもステッカーをはがすだけですけど。 「低排出ガス車」と「燃費基準達成車」のステッカー。 リアガラスに貼られているわけですが、鮮やかな色なので結構目立ちます。 はっきり言ってダサいのでさくっとはがしちゃいましょう。 車でダサい改造はどんな改造だと思いますか? モニターが沢山付いている車かな。 違法改造は全てダサいと思っています。 目撃して思わずダサいと思った改造を教えてください。 回答数: 32 閲覧数: 010 車大好き名無しさん (日) IDdt8fTWgO0net あのロゴ絶望的にダサいよな 引用元 ・車に"DAD"ってステッカー貼ってる奴ってなんなの?何かの団体か?6 車大好き名無しさん (日) ID 貼ってないと罰金も 車検 燃費基準 車庫証明 このブサイクなステッカーはなぜ存在するのか Citrus シトラス 車 ステッカー ダサい