投稿

検索キーワード「マニュアル車 エンジンかけ方」に一致する投稿を表示しています

[10000印刷√] 車 ステッカー ダサい 185140-車 ステッカー ダサい

イメージ
とは言ってもステッカーをはがすだけですけど。 「低排出ガス車」と「燃費基準達成車」のステッカー。 リアガラスに貼られているわけですが、鮮やかな色なので結構目立ちます。 はっきり言ってダサいのでさくっとはがしちゃいましょう。 車でダサい改造はどんな改造だと思いますか? モニターが沢山付いている車かな。 違法改造は全てダサいと思っています。 目撃して思わずダサいと思った改造を教えてください。 回答数: 32 閲覧数: 010 車大好き名無しさん (日) IDdt8fTWgO0net あのロゴ絶望的にダサいよな 引用元 ・車に"DAD"ってステッカー貼ってる奴ってなんなの?何かの団体か?6 車大好き名無しさん (日) ID 貼ってないと罰金も 車検 燃費基準 車庫証明 このブサイクなステッカーはなぜ存在するのか Citrus シトラス 車 ステッカー ダサい